2023年

昨年はヘアモード ララルーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

2023年も皆様と素敵なお時間を過ごせる事ができ、日々笑顔で溢れるお店であり続けられました。

1月4日(水)より通常営業となります。
皆様にお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしております。

本年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

尚、お断りしてしまいましたお客様 大変申し訳ございませんでした。
自分をはじめ スタッフ一同  今後の課題として お客様をお迎えできる様、努めて参りたいと思います。

スタッフ募集

美容師さん募集
※正社員
※パートスタイリスト
※パートアシスタント
✔結婚、出産などで一度離れてしまって、もう一度美容の仕事に就きたい
  子供を預けている時間帯だけ働きたい
✔子育てがひと段落して少しの時間を利用して
  働きたい。
✔カットが苦手でも大丈夫!カット以外のアシスタント業務専門で働きたい。
✔ブランクのある方、シニアの方も歓迎
✔只今、子育ママも活躍中!!
【日数・時間帯】
・フル出勤大歓迎 、扶養の範囲内・外OK
・出勤日数週3日~6日OK
・平日ダメな方には土、日曜日だけでもOK
・シフトはスタッフの都合に極力合わせます。
パート【勤務時間】             正社員【勤務時間】
・9時~14時            ・通常勤務9時~18時30分
・10時~15時            ・主婦の方9時~17時
・その他,時間帯は要相談               ・完全週休2日制
【待遇】
無給の残業はありません
お子様の急な欠席、早退などで、ご自身の早退もOK
学校行事などでのお休みOK
【福利厚生】
雇用保険、労災保険、福利厚生(育児休暇、育児支援金、退職金制度)
物販売上10%
【応募資格】
美容師免許取得者
興味を持って頂けましたら、お気軽にご連絡ください。
詳しい内容はお店に来ていただくか、お電話の対応になります。

お知らせです。

ご愛護いただきありがとうございます。

只今、土曜日、日曜日、祝日のご予約がお取りづらくなっております。
大変恐縮ではございますが、お帰りの際ご予定がつくお客様は、次回のご予約を入れていただけますと幸いです。

日曜日、祝日に関しては店長マンツーマンサロンとして営業致しております。
只今、少し先までのご予約が入ってきておりますので、電話でのご予約をオススメいたします何卒ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お知らせ

価格改定(値上げ)のお知らせ
いつもララルーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これまでの原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、
2023年6月1日より各項目の価格を5%~10%ほど施術料金を値上げさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、宜しくご了承のほど、お願い申し上げます。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを
心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ゴールデンウイークの期間中まだご予約をお取りできます。
ご来店お待ちしております。
5月1日(月)、5月2日(火)がお休みになります。
6月のカラーのお客様にはもれなく炭酸泉サービスをさせていただきます。
炭酸泉とはシャワーのお湯に炭酸ガスを溶け込ませて、毛穴の汚れや落とし切れない油を落とします。
頭皮の臭い、血行促進などに効果があります。

年末年始のお知らせ

年末年始のご挨拶とお知らせ

 本年も、多くのお客様にHair mode RaRaLuを御利用頂き、誠にありがとうございます!

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます!

来年も皆様に喜んでいただけるよう、技術やサービスの向上を 目指して参りますので、本年同様のご愛顧をお願い申し上げます。

1月1日(日)~3日(火)まで  お休みをいただきます。

2023年は1月4日(水)より 営業となりますので宜しくお願い致します

20th Anniversary

11月20日~12月31日の期間中

🌸raraluキャンペーン🌸

【パーマ、カラー、縮毛矯正など】

 限定100名様

RaRaLu商品券プレゼント

500円×2枚

8800(税別)以上のお客様を対象とさせて頂きます。

*出来るだけすべてのお客様にお渡ししたいと思っておりますので

お一人様1部に限らせていただきます。

【raralu プレミアム商品券】

限定50名様特別販売

1万円で1万2千円分

2千円お得 (1年間有効)

*売り切れ次第終了となりますので ご了承ください。

2000円×6枚 ご来店つき1枚のご利用となります。

*出来るだけすべてのお客様にお渡ししたいと思っておりますので

お一人様1セットに限らせていただきます。

【年間クーポンカレンダープレゼント】

限定200名

(パーマ、カラー、矯正をされたお客様に限らせていただきます)

*出来るだけすべてのお客様にお渡ししたいと思っておりますので

お一人様1枚に限らせていただきます。

【店販商品10%~20%Off】

*一部の商品は対象外となります。

【特別企画ミルボンエルジューダー】

1本購入20%Off

2本以上30%Off

*お1人様3本までとさせて頂きます。

(年末の土曜日、日曜日はご予約がお取りづらくなると思われますので、

お早目のご予約をオススメいたします。)

コロナ対策のお知らせ

いつもヘアモードララル-をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この地域でもコロナ感染が増えて参りました。
当サロンでも感染拡大を防ぐ為、お客様の人数制限、スタッフ出勤人数制限をしての営業を致します。

営業時間のご変更
1月26日(水)~2月13日(日) まん延防止期間中
9時30分~18時00分迄とさせて頂きます。

尚、一層の感染防止対策を行いたいと思います。
皆様のご協力ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

1. 体温、37度以上熱がある。
2. 喉の痛み、咳、くしゃみなどがある。
3. 鼻水、鼻づまり(花粉症の方除く)。
4. 筋肉痛、倦怠感ある。

※上記に該当するお客様はご予約のご変更を宜しくお願い致します。

店内コロナ感染防止対策強化

1. 入店前の靴底の消毒。
2. 入店、お会計後の手指消毒。
3. 店内次亜塩素酸水(空間除菌)。
4. お飲み物は一旦取り止めに致します。
5. 光媒体空気清浄器。
6. 換気の際、足元が冷えますのでご了承下さい。
7. スタッフ マスク2重着用での施術。
8. スタッフは必要以上の私語は極力控えて参ります。

※ オミクロン株の感染力は2倍以上  飛沫、接触、空気感染すると聞いております。何処で感染してもおかしくない状況だそうですので皆様も十分にご注意くださいませ。

年始のご挨拶

昨年はヘアモードララルーをご愛顧いただきありがとうございました。

2021年も皆様と素敵なお時間を過ごせることができ、日々笑顔で溢れるお店であり続けられました。

1月5日(水)より通常営業となります。

皆様にお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております。

本年もよろしくお願いいたします。良い一年にありますように

尚、お断りしてしまいましたお客様 大変申し訳ございませんでした。

今後の課題として お客様をお迎えできるように努めて参りたいと思います。

お知らせ

スタッフ募集のお知らせです。

※スタイリスト(正社員)
   正社員  完全週休二日制(土日、祝日は除く)
   勤務時間9:00(朝礼、掃除)
   営業開始9:30~19:00

※パートスタイリス ト
   出勤   週3.4(相談)
   お休み    日曜日、祝日は交代制です。
   勤務時間9:00~15:00

※パートアシスタント
   出勤   週3.4(相談)
   お休み    日曜日、祝日は交代制です。
   勤務時間9:00~15:00

※美容師免許証取得者に限らせて頂きます。
   詳しくは面接にてご説得致します。

  (ララルーのスタッフの特長)

   何しろマイペースで穏やかな人達です。
   落ち着いた感じです。

   スタイリストでは、自分のお客様以外でも、
   皆で手分けをして楽しく接客させて頂いて
   います。

・ブランクのある方、
・自分のペースで仕事したい方、
・スタッフ人数が多いのが苦手

そう言う方に向いているサロンです。(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

9月お休みの変更

9月定休日の変更致します。

コロナが今だ衰える気配がございません(>_<)
ヘアモードララルーに関しましてもワクチン接種を順番に交代で行っております。

副反応に関しましても個々に出る症状が異なる事をお耳にする事が多くなりました。

私くし店長吉野が、9月7日火曜日に2回目の接種を行う予定です、その後念のため大事を取りお休みの変更をさせて頂きます。

毎月第1月曜日、火曜日は定休日になっておりますが、6日 月曜日を営業し、8日 水曜日をお休みと変更となります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解よろしくお願い申し上げます。

9月 6日月曜日(営業)
       7日火曜日(休み)
       8日水曜日(休み)
9日より通常営業になります。