営業時間変更のお知らせ

いつもRaRaLuをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
政府より緊急事態宣言延長の発表があり、18時までの時短営業を5月31日(日)までとさせていただきます。
  ◎再度、緊急事態宣言延長の際も合わせて、時短営業を継続させていただきますのでご了承ください。
お客様のお身体を最優先に考え、ご変更やキャンセルはもちろん承りますので、お気軽にお申し付けください。
密を避ける為、ご予約の人数も制限させていただいております。
合わせてスタッフも時差出勤、時差退社、休暇対応させていただいておりますので、
キャンセル、変更などは前日までにして頂けると幸いです。
RaRaLuとしては、少しでもお客様がご安心していただけますよう以下の取り組みを実施しております。
【取り組み】
店内を超音波ミストにより空間除去を行っております。皆様が安心して来て頂ければと思っておりますので、入店前に以下の項目にご協力ください。
◎席によっては寒く感じてしまう時もございますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
・店外入り口にてお客様の手指及消毒(次亜塩素酸水)をさせていただております。
     *次亜塩素酸水は有機物に触れると水に変化しますので、お洋服など脱色することはありませんのでご安心ください。
・店外にて靴底の消毒
・店内受付にお客様用の手指及び消毒薬の設置
・店内の除菌(美容器具、セット面、ドアノブ等)
・店内床除菌 (開店前、閉店後)
・スタッフの手洗いうがい、手指の消毒
・スタッフのマスク着用、検温(朝、、昼)
お客様とスタッフが快適にお過ごしいただけるよう今後も対策を続けていきます。
ご不便おかけする事もあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
(閲覧数 124, 本日の訪問数1)