緊急事態宣言後の取り組み

緊急事態宣言事態後の営業のお知らせ

日頃よりHair mode RaRaLu をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店は引き続きコロナウイルス感染拡大対策に務め営業しております。

(安全対策に関するお知らせとお願い)

日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、新型コロナウイルスの感染 拡大に伴い、 お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。 予防 対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

1. スタッフ、お客様の不織布マスク着用(布、ウレタンマスクのお客様は当店にてマスクを無料でお渡しいたします。施術の際はマスク着用)
2. スタッフの手指消毒徹底
3. お客様への手指消毒奨励
4. 消毒液による清掃での店内環境維持
5.光触媒除菌空気清浄機で店内を除菌しております、 ご入店の際は靴底の消毒を徹底
6. スタッフ出勤時の検温による健康管理
7.施術用クロスはその都度消毒、洗濯
8.花粉症の症状がある方は事前にスタッフまで、お声がけください。

また、より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、 下記に該当されるお客様は、お客様ご自 身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。

●発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。
●二週間以内に海外渡航履歴のある方
●海外渡航履歴のある方と接触のある方
●体調がすぐれない方。

(体調がすぐれない時の施術はアレルギー症状などのトラブルになる可能性もございます。 )

上記症状が1つでも見受けられた場合、検温のお願いや施術をお断り致します。

その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、濃厚接触の疑いのある方は速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。
大変ご不便をおかけ致しますが、お客様とスタッフの安心・安全を考えてのことです。

また、みなさまにサービスが提供できる様、スタッフ一同つとめて参りたいと思います。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
今、1人1人の理解ある行動と共に全員でこの状況を乗り越えて、 一日も早く拡大収束へ取り組むことが、とても大切だと考えています。

(閲覧数 91, 本日の訪問数1)