コロナ感染対策の試み

ララルーのコロナ感染対策を写真でご説明いたします。

次亜塩素酸水による空間除菌とは、

水と塩を電気分解した水溶液を、マイクロバブル発生ノズルに導通させ二酸化炭素を含有した「特殊製法」により生まれた次亜塩素酸(正式名称:超微細気泡含有微酸性次亜塩素酸水溶液)です。

アルコールでは消毒できないウイルス、菌、花粉アレルゲン、カビ、菌が繁殖する事で発生する悪臭の消臭に使える除菌消臭水です。有機物に触れると水に戻りますので自然にも優しいものです。

専用の超音波噴霧器を使った空間除菌99.94%も実証済みです。

※空間除菌とはミスト状になった次亜塩素酸が室内に付着する事で対象物を除菌する事をさします。


店内は空間除菌をしております。飛沫感染は靴底にも付着している恐れもございますので、ご来店する際には靴底の消毒後、ご入店頂いております。

※ご入店時にはお手数ですが、お一言お声をかけて頂けますと幸いです。


ご来店して頂きましたら手指消毒、体温測定を行わせて頂いております。

マスクに関しては不織布マスクでお願い致しております。(ウレタン、布マスクは御遠慮お願います。)尚、お客様には無理で替えマスクをご用意してあります。

ドアノブ、椅子、スタッフ施術前手指消毒は毎回行っております。

最新の光触媒空気清浄機を2台設置して、お店の中の環境を出来るだけ整えております。

混雑が予想される土日祝は密を避ける為、人数を限定させて頂いておりますので、お早めのご予約をオススメしております。 返信転送
(閲覧数 40, 本日の訪問数1)