コロナウイルス緊急事態宣言

  一日も早く収束に向かって取り組むことが、とても大切だと考えています。
日頃よりHair mode RaRaLu をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、政府からの緊急事態宣言の発令に伴い、当店の営業についてご案内申し上げます。
4月8日以降の営業
営業時間の短縮をさせていただきます。
9時30分~18時迄 とさせていただきます。
ご協力の程、宜しくお願い致します。
尚、お客様の安全を考慮いたしまして、ご予約の人数も制限させていただいております。
(安全対策に関するお知らせとお願い)
日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染 拡大に伴い、
お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。
予防 対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。 
1. 従業員のマスク着用 
2. 従業員の手指消毒徹底 
3. お客様への手指消毒奨励 
4. 空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持 
5. スタッフ出勤時の検温による健康管理 
また、より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、
下記に該当されるお客様は、お客様ご自 身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。 
● 発熱、関、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。 
● 二週間以内に海外渡航履歴のある方
● 海外渡航履歴のある方と接触のある方
● 体調がすぐれない方。
(体調がすぐれない時の施術はアレルギー症状などのトラブルになる可能性もございます。 )
上記症状が1つでも見受けられた場合、検温のお願いや施術をお断り致します。
その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願い いたします。 
大変ご不便をおかけ致しますが、お客様とスタッフの安心・安全を考えてのことです。
また、より良いサービスが提供できる様、誠心誠意つとめて参りたいと思います。 

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。   
1人1人の理解ある行動と共に全員でこの状況を乗り越えて、

(閲覧数 150, 本日の訪問数1)