勉強会

今日はお休みを利用しての勉強会です。

 

近年、敏感肌の方が増加していること、エコやロハスなど環境を意識したライフスタイルを重視する傾向にあります。

化粧品や食品は成分をチェックし、良い物、優しい物を選ぶと思います。

でもパーマは?

自分の髪に直接触れるものですし、育児中の私は子供が髪に触れるのも気になります・・・

 

 

そこで「植物の」という意味の新しいパーマ液のお勉強です( ..)φ

講師の方に来ていただき、改めてオーガニック製品についても学びました。

みんな、いつになく真剣です。

あのチーフも真剣です。(笑)

 

 

この先5年後、10年後も、ココロもカラダも健康でいたいですよね。

もちろん髪の毛もです(^-^)

 

RaRaluでは、そのお手伝いをさせて頂きたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

(閲覧数 114, 本日の訪問数1)